人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ日記

大人のウィークエンド

数年前、20代にして
二児の父の同僚くんから
「ららぽーと、最高っすよ。なんでもあるしー。うち、ほぼ毎週末ららぽーとですね」
って熱っぽく語られたことがありました。

そのときは、ふ~ん、ららぽーとかぁなんて
おもってたけど、
とうとう、私も晴れて仲間入りしました、らら族に058.gif

今日は、雨だったので、予定を変更して
雨でも楽しめるところに行こう、ということで
豊洲のららぽーとへ!

東急ハンズ、ユニクロ、ZARA、無印、Francfranc、in The Room・・・
ってなかんじで、
とりあえず、用がなくても、ちらっとのぞいてみようか~みたいな
お店が勢ぞろい。

初めてなので、全フロアをてくてく、探索。

たしかに、ザ・ファミリーのららぽーとだけあって、
どこをみても、こどもだらけ。

もちろん、個室の授乳室が数か所あるので
ベビ太さんも安心です。

今日の一押しはデザートたち。
まずは、Marbleの生チョコ抹茶ソフト。
大人のウィークエンド_b0204698_0562063.jpg

生チョコソフトに抹茶風味らしき小豆みたいのが6粒ほど
上品に乗っていました。
抹茶的要素が薄すぎてちっとも抹茶ではなかったけど、
ソフトはしっかり生チョコで抜群においすぃ★

ソフトだけじゃ足りな~いってことで(ほら、ワタクシいつも腹ペコなのでね)、
追加でゲットしたのがリルドーナッツ
小ぶりでかわいい姿に魅了されて、かっちゃった。
これがあげたてで、ほっかほか。
しかも、もっちもち。かなりイケてました。
大人のウィークエンド_b0204698_0564518.jpg


夜は築地にお寿司食べに行こうと言っていたけど、
雨のため断念。
結局、ランチもディナーも、ららぽーとで。

「別に買うものないねぇ」なんて言いながら出発したにも関わらず、
わたしは試着をたくさんしてワンピースとセーターをゲット、
友達へのプレゼントもお買い上げ、
ダンナくんは、下着を大量に買い。

まぁ、ベビ太さんは、といえば、
終始、ベビーカーの上で「ぶぅ」のお顔↓
あー、つまんね。
大人のウィークエンド_b0204698_0571598.jpg


オトナだけが
若干はしゃぎすぎでしたが、
らら族、
やってみると結構たのしぃじゃな~い。
一日思う存分楽しませていただきました!

ららさん、きっとまたいくからね。

ベビ太さんは、帰って、いつものマットにのったら
まるで別人のようにうきゃきゃ。
大人のウィークエンド_b0204698_0573333.jpg




by jeshiben | 2010-10-09 00:19 | おでかけ♪銀座・豊洲・お台場

赤ちゃんとのおでかけ日記♪
by jeshiben
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ブログ引っ越しました
at 2011-06-15 23:12
お誕生日パーティ
at 2011-06-13 15:00
立ち食いのおじさん
at 2011-06-10 22:52
ディズニーdebut!
at 2011-06-10 12:22
誕生日プレゼント
at 2011-06-09 23:51

最新のトラックバック

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧